期間限定情報〜セントラルエンバシー

イベント

セントラルエンバシーに行ってみたら期間限定イベントしてたおねがい

 
THE BEACH✨

1人50バーツ(*小さい子もかかるみたい*)100バーツ払い専用靴下をもらい入ってみると真っ白びっくり
ひめちゃん坂道に興奮お願い
{BC88FE5D-2637-4ED3-B289-D66D6089A389}

パラソル✨チェアー✨地面✨ボール✨全て白で統一おねがい

{1B352484-2433-441A-80EE-12DD9D1EB0C0}

ボールにも興奮お願い

{1D8AB669-0D5A-4890-8D13-BBEA2B5EB373}

そして深い所がたくさんあり埋もれるニコひめちゃん照れ

予想外に大人が多くて一眼レフカメラで撮り合うタイ人の人が1/3くらいいた(*☻-☻*)
確かに写真映えするだろうなー✨
いいなーって思ったお団子も試してみたにやり
・・・ひめちゃんは手を離すと怒るので無理でしたショボーン
いつまでしてるのかは不明(・・;)英語得意な人ならわかるかも?

{2AE7F0CD-08AE-485F-B5D8-EC2FAABAC74D}

そして6階の無料遊び場でも遊ばせてもらいました☆
身長制限があって120㎝までみたい💦

{14D12DDE-864D-4176-89E0-B18C1CED2FD5}

親は入れないから短時間しか遊ばなかったけど 癒される雰囲気ラブ

{1E7BCEDC-8DDF-4EDE-A495-C3A84235F1D1}
{6D5670AD-FC57-497D-9659-3795D6492133}
あとあとお団子が好きな店がたくさん入ってたおねがい
ペッピーナ✨ブロッコリーレボリューション✨ゆうたろう✨
入り口がオープンだから 「ゆうたろう」 子連れでも入りやすかった*´꒳`*)
ひめちゃんとくるなら今後はセントラルエンバシーだなー✨
{31098291-4EBA-48AE-82B0-928225E29A58}

寿司ランチB 380++

{A04FF18E-6B40-4D65-9AFC-9F173A293611}

あぶり丼 360++

ひめちゃんは寿司ランチB中心に食べて お団子はあぶり丼を✨
あぶり丼は好奇心で頼んだけど 具沢山で香ばしくて美味しい照れそしてボリュームたっぷり ラブ
次もあぶり丼にしちゃう予感なお団子ですもぐもぐ
そして あら汁 が断然こちらのがおいしかった!(◎_◎;) 偶々かな?
出汁がが効いていて 魚の身もありました照れ 小鉢もぶり大根おいしかった爆笑
あっ地下のフードコートは値段高めだったあせる
ココナッツアイス73バーツ✨

{306DAB37-F342-439C-9193-3CC491144C2F}
ごはん系も一皿180バーツくらいしてたよ(・・;)
ココナッツアイス トッピングは無料✨味は普通においしかったですもぐもぐ音譜
セントラルエンバシーの場所はBTS プルンチット駅を降りたらそのまま繋がっていますウインク 雨でも大丈夫✨有難いですグラサン
見た目は◎味△? 記事追加しましたロゼワイン

コメント

  1. sunsunsaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水曜日行ったけどこんなとこ気付かなかったー!!
    何階?

    私も一度行ってからエンパシーにはまってるよー!
    いいよね♬

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sunsunsakiさん☆
    コメントありがとう(*´꒳`*)♫

    ハマってるんだ!1人で行く時あれば一緒に行かせて~(*^^*)☆

    えっ私も水曜日にいったよ(゚o゚;;
    地上から入る入り口階なんだけど何階なんだろう?
    日本なら一階なんだけど(・・;)GとかMとかあるからわかりずらいよね(>_<)

タイトルとURLをコピーしました