朝活!2 〜屋台☆果物&野菜

食べ物 ごはん系

プロンポン駅近くにでてるトラック屋台目指して7時半頃到着ウインク

日曜でも少しお店数減るくらいだった(*^^*
豚串2店舗食べ比べでかって
色濃くてよく焼いてある豚串☆は噛めば噛むほど味がするもぐもぐ
よくみる淡いタレ色の豚串☆
ふっくらしていて、甘たれで豚のジューシーさがあり旦那&私&ひめちゃん好みおねがい
もち米は雑穀米選んだら10バーツでしたウインク
野菜&果物は
袋にいれてつってる屋台でおじさん
玉ねぎ小さいもの2コ 10バーツ
なすび3本 10バーツ
小さいみかん 20バーツ
マンゴー 二個 20バーツ 560グラム位だった口笛

{75324E84-D786-468B-A25C-E1A3F61B7D87}
{D133F175-A9CC-4E79-9B7C-47BD6EEA9E00}
計り売り屋台おばちゃん
にんじん2本 20バーツ
袋つりミニ屋台 おじさん
すいか一個 20バーツ
計ったら1.7キロでした(*^^*)
マンゴー有名なお店?の1キロ160バーツとかも食べたけど
ナムドクマイって種類が高いみたい
マンゴータンゴって有名なお店があって
そこもナムドクマイのかなキョロキョロ
シェイクよりプレートのが美味しかった(*^^*)
シェイクはこの味ならもっと安く他店なら飲めるから^^;
{29092DF9-8EBA-4429-BAC9-F99BF63EA7E1}
{84CBF7AD-74AE-4149-A97D-9A874983DF83}
{F2041D2D-124D-4720-B035-62373CD73DA8}
屋台や市場の高くないマンゴーは
違う品種で肉厚感は負けるけど
普通においしいラブ
普段食べできる値段だしねほっこり
タイは果物おいしいのたくさんで嬉しいチュー
日焼けもすごいけどガーン日焼け止めきかない^^;
果物でカバーできたらいいな(>_<)
追加☆
みかん
{529E9B4F-34EA-4E1E-8552-6BDCE6851E90}

味はポンカンみたい!

果汁は少なくて 日本のみかんとは別物にやり
このみかんを使った
生ジュースの屋台
よく見かけるけど
みかんたくさん使ってるんだなー🌟って思いましたニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました