最近の姫ちゃん

子育て

今朝起きたら

枕に可愛いらしくぬいぐるみが配置されてたラブ

{7FD91551-E774-484B-8CB4-0780CC02F6DE}
姫ちゃん足はいってる まだ寝てますにやり
お気に入りのアンパンマンとクマ
くま全般 大好きで
最初にぷーさんを教えたら
クマ全部 「ぷーちゃん」と呼ぶようにねー
今週は髪の毛がやっと結べるようになった(o^^o)
{6A9E52C4-A104-4D87-BB48-C75AEDB63C6B}

あせもできるから嬉しいおねがい

 
 
そしてタイの夜景が綺麗なことを
今頃知ったびっくり
夜は虫きたら怖いって閉めてたアセアセ
{D0F66C82-005B-455B-9AAE-E6AE92E15999}

4番目に覚えた言葉

「きれいっ」を連発する姫ちゃん
{DEF0DE59-92E9-43CC-A617-FC4933742D2D}

アンパンマン持ちながら口笛

食べれないと思ってたタイ米もち米も食べれてびっくり❣️
普通米よりもち米のがおいしい(o^^o)おねがい
{5D0E1F6F-2828-4E3B-9920-338106583A7A}

↑フジスーパーで10バーツ

↓屋台は量も半分くらいで5バーツ
↓エムクオーティエも半分くらいで10バーツ
{1FECDB67-6B40-465B-B284-944C0EDEC0EC}
屋台は豚串10バーツ
エムクオーティエは20バーツ
ソーセージもエムクオーティエで30バーツ
豚串おいしくて一番食べてるかもおねがい照れ
エムクオーティエの豚串のが倍の値段するだけあって少しだけ肉厚おねがい
{53D69ED2-1415-4202-A136-6A89E81B8F29}
{94601C29-F1FA-4002-998E-9B7851A423B7}
豚串&もち米おすすめですほっこり
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました