旬?小さいマンゴー☆

食べ物〜〜甘い デザート系

お姉さんに勧められて小さいマンゴーを初めて買ってみたキョロキョロ

明日熟すのは20バーツ✨
もう一つのは30バーツ✨
初めてみるし緑で青くさかったら、、、ガーンと心配になり20バーツの方を購入口笛
だけどまさかのお姉さんが味見したらおいしさがわかると思ったのかな?1つ無料でくれたおねがい
買わなくてもよかったかなと思いながら家路につき、お姉さんがくれたマンゴーを切ってみた✨手でも皮が剥ける!

おいしそうな色ラブ
味はナムドク マンゴーともカットフルーツ屋台のマンゴーとも違うもぐもぐ
表現が思いつかない(・・;)
けど甘くて美味しい恋の矢
姫ちゃんも気に入ったみたいお願い
明日になると熟すマンゴー達

→翌日✨

美味しく頂きましたおねがい

小さなマンゴー気になる方 お試しあれですウインク


コメント

タイトルとURLをコピーしました