日本食〜☆金星☆プロンポン✾

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
前を通ることはあるけど、行ったことがなかったお店 「金星」へ行ってきました❀
料理を食べていると、まるで日本にいる気分になった照れ のでシェアしますおねがい
お団子が食べたのは ちょこ②色々食べれる
「刺し身&天ぷら定食」
ジャーン✨ 
 

お友達も一緒♫贅沢しました☆
鮭が入ったあら汁✨
(魚 不足になりがちだから嬉しいおねがい
全く生臭さがなくて おいしいみそ汁もぐもぐ

刺し身✨
サーモン ハマチ マグロ
どれも脂がのっていて 歯ごたえもよくて 本当においしい照れ
天ぷら✨
天つゆに入っている大根おろしが嬉しいなもぐもぐ
炊き込みご飯✨
薄味でおかずに合う❣ ほっこりする味

里芋の煮物✨
柚子の香り 柔らかい里芋 ほんのり甘い味付け照れ
こんにゃく✨
味がよく染みたこんにゃく 一味のピリッとしたアクセントが素敵ラブ
玉子焼き✨
少し甘めの玉子焼き 優しい味照れ
かぼちゃ✨
薄味で素材の味が活かされていて 
さすが料亭という見た目&味グラサン
値段以上の味 のお店でしたおねがい
(492バーツでした✾)
「天翆」 と同じくらい好きな味♫
先日書いた ヴィラの可愛いマカロニ✾

普通の味で美味しかったですおねがい
一週間お疲れさまですほっこり
週末リフレッシュできますようにシャンパンコーヒー
金曜日 皆さん気をつけていってらっしゃい✾
空気も悪いけど、
紫外線が強いので 肌荒れに気をつけてくださいね☆
✨金星✨

営業時間✨ 
11時30〜14時、17時〜21時45分
土日もランチありラブ
住所✨
GF Metropolis Bldg., Between Soi 39 and Soi 41, Sukhumvit Rd.
電話番号✨
02-258-3031
ランチメニュー✨

おいしそうな物だらけで 迷います(;´∀`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました