日本料理〜博多の子供メニュー☆

食べ物 ごはん系
2週連続☆博多にいってきましたー✨
同じ子連れのママにおすすめしたくて(笑)
今回はアレルギー表示までしているメニューを見せてもらいました♪

原材料まで見せてくれて嬉しい❣

カレー2種類にハヤシ1種類✨

姫ちゃんが前食べたうどん✨

130バーツのセットはデザートにアイスが付いてきますニコニコ

ご飯とふりかけだけもあるなんて、1歳の子に良さそう❣

二階の部屋ではこんなサービスも☆

至れりつくせりですね🌟
今回ひめちゃんは寿司セットのエビとマグロ✨

初めてハート型のお麩を見ましたびっくり可愛いラブおねがいそして美味しいらしくラブあっという間に完食♪

デザートにバニラアイス♪

お友達はアンパンマンのセット✨

ボリューム満点おねがい
お子様メニューの中で一番ボリュームがあると思いますもぐもぐ音譜
2回目も大満足の博多でした〜✨
デザートのあんみつ80バーツ

日本のお家で作るあんみつって感じで美味しかったです(*^^*)
フルーツの缶詰&小豆の缶詰に寒天とアイスを加えた感じでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました