日本料理〜 笹弥☆ シーロム店

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

昨日お友達と初めて行った🌟
笹弥 シーロム店✨がとても高級感があるのにリーズナブルなお値段で、お姉さん 料理 雰囲気 すべて良かったので書きますおねがい
まずはトビラ(笑)

ジャーン✨
ひとりで初めては入りづらい、、高級感のあるトビラ(・。・;
ほとんど個室な店内!

薄暗い雰囲気が緊張を和らげてくれます(*^^*)
接待によさそう✨
私も友達もアジのなめろうランチを選択ウインク

なんと全部込みで240バーツ✨
しかも食後に美味しいコーヒーも付いてきます♪
小鉢の煮物&大根おろしが日本の味でおいしい(๑´ڡ`๑)
味噌汁はおばあちゃんを思い出すような 素朴でおいしい味噌汁チュー
漬物も 硬めの日本米もおいしくて友達と絶賛🌟
そしてメインのなめろう
量がしっかり入っていて、ネギ&生姜が効いていて、味噌のおかげかねっとりした味わいもぐもぐ
何よりも雰囲気が良くて、ほぼ全て個室なのが有り難いラブ
子連れにおすすめ🌟(*^^*)
笹弥はシーロム店は平日のみランチをしていて、スクンビット店は土日祝ランチをしているみたいウインク
笹弥

メニュー✨(一部だけ)

雰囲気✨

粋なおしぼり🌟


コメント

タイトルとURLをコピーしました