日本に帰ると食べたいもの☆

心境〜☆

こんにちは✨

お団子は日本です☆
毎日暑いです汗
夏に日本に帰るとおいしく感じるもの(●´ω`●)
水まんじゅう✨
{6DDE7A63-4690-4708-873B-AD941510F140}

安いものでも すごく美味しく感じます照れ

 
舟和の芋羊羹✨

{433D3D3C-29F2-4B7D-B509-62EB76233063}

さつまいも の味が美味しいもぐもぐラブラブ

 
業務スーパーでお気に入りな物もぐもぐ

{DF682D35-3126-4727-97DF-6E067472E23F}

198円くらい✨3パック入り

この量で1パックの半量!お店の一人前くらいありそうキョロキョロ
食べ応えバッチリおねがい音譜
{6A7FE594-4618-459E-B667-5F596C0E0BBE}

黒蜜 きなこ ぷるモチ食感好きな方グラサンおすすめ✨

 
昔は認知度そこまでだったけど、
今では大人気なリッチチーズケーキ✨277円

{F2C12C67-1904-42EC-81C3-C86EDD7220E8}
お団子はチョコよりもチーズケーキ派ですもぐもぐもちろんチョコもおいしいですよグラサン
濃厚なのにたっぷり入っていて 最初に切って冷凍してしまえば何回も楽しめます(●´ω`●)
急な来客へも◎✨
ジャムをかけて出すとホットケーキカフェのケーキショートケーキみたいにラブ
日本にいるとき何人か友達にだしたら喜んでもらえました合格
定番?ヨークモックのcigareクッキー✨

{FBA446F1-ECA0-4C5E-A197-3A767AED51EC}

いつ食べてもおいしいおねがいラブ

割れちゃうから日本で食べちゃいますもぐもぐ
そして
大好きシュークリーム✨

{AF825793-F449-48A7-9C70-6119B9B<br />51F23}

カスタードクリームが素晴らしい照れ恋の矢

{041FEF14-BA09-4E0C-A1F8-5E82F5138619}

シュークリームは日本が1番!と勝手に思ってます(●´ω`●)

 
 
どら焼き✨

{31E191F2-ED2A-4BEB-BED6-2D1020098214}

日本のどら焼きは美味しいなーもぐもぐドキドキ

 
毎回スーパーで売られていて日持ちする✨ あわしま堂のどら焼き&もなかを持って帰りますほっこり
重たいけど
頑張って持って帰ろう!グラサン

コメント

タイトルとURLをコピーしました