日本から買ってきてよかったもの☆

ブログ
ないと心配で買ってくるもの無気力ピスケ
醤油✨本みりん✨みそ✨お好みソース✨わさび、からしチューブ✨1キロ蜂蜜✨1キロミックスチーズ✨乾物小豆✨乾物 わかめ✨乾物ひじき✨カレールー✨インスタントコーヒー(*コーヒー豆や粉はタイで購入*)✨せんべい✨チョコ✨
等たくさん持てるだけ気合いピスケ
有難いつながるピスケフジスーパーにも売ってるけど味が納得いかなかったもの☆
梅干し✨
ドレッシング✨
ごま油✨
ふりかけ✨
コンソメ 鶏ガラだしの素 和風だしの素✨
そして、ヨーグルトメーカー買ってきたカナヘイうさぎ
3000円以下で楽天でゲットカナヘイきらきら
{5C0F7304-B3C1-46A3-8C02-9A6316963418}

変圧器通さないとだけど

たくさんヨーグルト作れて節約にもなる機械カナヘイピスケ
 
日本から買ってきたギリシャヨーグルトでしてみたら 酸味0ヨーグルトになったカナヘイびっくり

{450FA034-8F8B-49EA-B220-CD161409E971}

ギリシャヨーグルトのマッタリ濃厚を再現は難しいかも

1日水切りしたら再現できそうだけどカナヘイきらきら
 
残念な点は種となるヨーグルトは冷凍しても2週間くらいしか持たないみたいショボーン
すきなヨーグルト1年中食べれるかなって思ってたからそこは残念(>_<)
でも混ぜてセットするだけで、1リットルヨーグルトできちゃうし お気に入りになりそうつながるうさぎカナヘイきらきら
タイでもヨーグルトメーカー使えますとびだすピスケ2
 
追記2017.1.11
明治の牛乳青色でもできました✨

{7632B9FA-9E1E-4B7F-AA68-68BF15398B0F}
{76B45846-9D12-41D8-9303-4AAD788FB436}

カナヘイピスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました