日常〜ヴィラマーケット 合鴨ロース&春巻きの皮☆

スーパー おすすめ品 特売品情報
こんにちはお団子ですウインク
合鴨ロースを初めて買ったら すごく美味しかったのでシェアします✨
合鴨ロース 158バーツ✨

切るだけウインク

脂がしつこくなくて 柔らかいお肉ですもぐもぐ
ひめちゃんもバクバクお願い
フジスーパー&ヴィラマーケットで売っています☆

ヴィラマーケットの方が冷凍で売られているので 鮮度◎かもほっこり
初めて買ってみたマカロニ 59バーツ✨   

可愛いからハロウィンにいいかなっておねがい
クリスマスにも良さそうラブ
着色料は何使ってるか読み取れなかった(;´∀`)
偶にならいいかな〜と解釈にやり

お団子定番春巻きの皮✨

緑色のパッケージ ジップロックがついているので便利♫ 1枚大きめです☆
お友達が探していたので、昔書いたことあるけど 再度パチリ(*^^*)
一週間本当にお疲れさまです✾
リフレッシュできますようにカップケーキロゼワイン
金曜日 みなさん気をつけていってらっしゃい✿☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました