新しいタピオカ屋さん☆ラマ4のビックシー☆

食べ物〜〜甘い デザート系

大好きなラマ4のビックシーの中に新しいタピオカ屋さんができてました♪

✨HARU はる 春✨

大好きなディリークイーン🍦の隣です✨
タピオカは5バーツでいれてもらう形式みたい☆

ゴールドのタピオカも同じ値段だからゴールドにしたかったけど在庫切れでした笑い泣き
ミルクティーやグリーンティーと悩んだけど、牛乳そのまんまなら良いな〜と期待して、ミルクにしてみた✨甘くしないでといったけど甘さ控えめなくらいだった〜
けど普通においしい(*^^*)♪
他の味も気になるなー

Lサイズだと氷含めたら500mlくらいあったからお得な気分☆
ビックシーに普段使いできるドリンク屋さんができて嬉しいだんごでした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました