屋台飯〜辛い!麺料理☆40バーツ

食べ物 ごはん系

久しぶりに見たことない屋台に出会ったラブ


いい匂いにつられて照れ寄っていくとおばさんが鍋をぐつぐつ煮ながら袋に詰めていたひらめき電球麺が入った袋、スープが入った袋、野菜が入った袋、全てを1袋ずつで40 バーツ✨
あまりにも赤いスープと血の塊のような煮こごり、お団子はおどおどしたが良い匂いなので買ってみたグラサン

お皿に移して✨

まさかの鶏さんの手!

そして 揚げたにんにく&唐辛子も付いていたけど、マナオのみかけたグラサン
味はおいしいもぐもぐ音譜、、、辛い!辛い!ラー油たくさん入れたみたいに辛い! 
鶏肉、生臭くなくて味もない赤い固まりゼリー?、生の青くささが残るもやしが辛さを和らげてくれるけど、キャベツはスープに絡みすぎて辛すぎる(^◇^;)
麺もツルツル細麺でおいしい!けどスープは激辛!
スープ飲んでないけど唇がしびれましたガーン
味はクセもなくて美味しい音譜けど辛すぎたガーン
辛いの大好き!な人にオススメできる屋台飯でしたグラサン


コメント

タイトルとURLをコピーしました