屋台飯〜トムヤムクンみたいな麺料理☆

食べ物 ごはん系

久しぶりに 新しい屋台めしを挑戦してみたニヤリおばさんが なべと野菜をセッティングした台車を引いて移動している屋台✨

1杯 35バーツ✨ 2種類あって1種類はとても辛い グラサンもう1種類は少ししか辛くないスープ ウインクそしてトムヤムクンの味に似ているみたい・ω・
少ししか辛くないスープを選択ウインクそして置かれている生もやし、香草、 漬物みたいな野菜、 キャベツは好きなだけ袋に入れますグラサン

なんかタイらしい・ω・
ここにスープ&麺もいれられて完成✨

帰るまで支障なく持って帰れましたウインク
 さて食べてみましょうラブ

魚肉練り団子が可愛いー(笑)
見た目は辛そう(・・;)
野菜達ものせて〜

華やかに✨
もぐもぐ見た目とは違い辛さはすごーく控えめ、魚っぽい香りが少しあるスープ ナンプラー入りかな? 麺のつるつる、漬物野菜のグニシャキ食感、キャベツのシャキシャキ、香草の華やかな香り、が合うラブ
これ1杯じゃお団子はお腹が満たされないのが残念だけど💧また食べたい照れ
魚介っぽい香りが子供は苦手かなショボーン大人におすすめグラサン合格

コメント

タイトルとURLをコピーしました