屋台スイーツ〜緑のカステラ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

歩いていたら カステラの香ばしい匂いがしてラブ買ってみたタイスイーツ✨30バーツ✨

{C5F99E0F-2721-4BB6-9E9B-01EA4D27C3C5}

中身はびっくり本当に綺麗な緑色✨

{931DFF21-C28D-4B4E-A2EF-D6FFDD57FDE6}

緑=ココナッツが強い予感(・・;)

香りは、照れ◎! ココナッツの香りはほぼしないおねがい
{2206B2F9-DFFA-4997-AE96-A9DF4E1AD57D}
味は緑の部分もほとんどココナッツの味はしなくて、モチモチなんだけど、日本の餅とはまた違う!弾力がとても強くて 歯切れが良いモチモチ食感✨
{61B3C298-375B-40ED-887C-801F99CD743C}

アップ上手く撮れずショック

カステラは想像通りふんわり香ばしくて美味しいチュー
タイスイーツを味わいたい時に挑戦しやすい味でした✨(o^^o)
変わらずフジスーパーのタイスイーツはリピ中(*´꒳`*)

{E8726E94-EBA2-4A9C-B6A5-AFF096927715}
フジスーパーで初めて買ってみた 袋入り40バーツ PA LOW✨

{4C8A6789-6107-48B5-8572-7385786B6B9A}

日本では普段使わないスパイス 八角みたいな味はするけど食べやすかったー厚揚げ ゆで卵 豚バラブロック入りほっこり

挑戦しやすい味でしたもぐもぐ
お団子は日本の豚角煮のが好きだけど、料理したくない時にまた買っちゃうかも な美味しさでしたほっこり
そしてお団子ごとですが、ひめちゃんの幼稚園がお願いやっと決まりました♪
 近くにある全部の幼稚園は見れずあせる結局8個みた中から決めましたー幼稚園選び大変そうとは思ってたけど、見学の予約も日程合わして取らないとだし、トライアルも体調良い時に行ったり、想像以上に大変でした(・・;) 入りたい希望月の3カ月前からじゃ遅かったかなうーん汗
早めの見学をおすすめします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました