屋台で生魚買ってみた&ターミナル21☆

食べ物 ごはん系

ターミナル21✨フードコートのスムージージュース目指して姫ちゃんとデートつながる花1してきたとびだすうさぎ2

久しぶりにカットフルーツ屋台でドラゴンフルーツを見かけ購入カナヘイキャンティカナヘイうさぎ
右は豚肉&ワンタン入り麺40バーツ
{AC939065-44FE-4A2C-B6D5-5B1C675EA66F}

ドラゴンフルーツがカットされるのを待ってると、

タイのおじちゃんと目が合い微笑まれた!(◎_◎;)
おじちゃんは何か押しながら歩いてるあしあと
えっ全部魚あんぐりピスケ
魚天日干しカナヘイ!?
1種類の魚がたくさんのったワゴンを押しながら販売してるみたいカナヘイきらきら
変わってるなー何の魚?調理どうするんだろうとびだすピスケ1
しばらく見つめてしまい 気まずい&旦那さん魚食べたいっていってたよね気合いピスケと思い出し買うことに✨
グラサン「1キロ?250バーツで6〜7匹グラサン」←おじさん
お団子『えっ恐る恐る購入なのに無理カナヘイびっくり
そんなにいらないショックなうさぎ
グラサン「2匹なら100バーツ 3匹なら120バーツだよグラサン
お団子『それなら3匹120バーツでカナヘイピスケ
と買った魚
内臓やウロコなどの処理は全てされてる✨

{56300BC5-1E32-4D10-9448-6603056C9DF1}
うーん家でみると何の魚かわからないし、色が黒で怖いあんぐりうさぎ
後悔遅し、意を消してまずは、塩水&ホタテ貝の粉で消毒✨
塩胡椒に片栗粉まぶして、1番安全?揚げてみることにとびだすうさぎ1
触るの怖いから箸で調理無気力ピスケ
自分で買ったのに怖いとかショックなうさぎ
姫ちゃんは『さかなっさかなさんっカナヘイハート
と嬉しいみたいとびだすピスケ1
なんとか
完成カナヘイきらきらとびだすピスケ2

{223FCAA4-09B3-4355-8531-7C120837B83F}

味は旦那さんと食べてまた書きますサッ

食べました(*’▽’*)
味は泥臭さがあります
旦那さん曰く 川魚特有の泥臭さらしいショックなうさぎ
身は柔らかくて真っ白でタイと変わらないんだけど、泥臭さが無気力ピスケ
川魚普段食べないから慣れないお団子がダメなのかもだけど無気力ピスケ
もう買うことは残念だけどないなーショボーン
ターミナル21はお店の店員さんは子供に優しくて遊んでくれる人が多いし、スムージー&プレッツェルはおいしいし満足でしたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{56B94052-B471-4669-A83E-BA02DD297FED}
また行かせてもらいますつながるうさぎカナヘイ花

コメント

タイトルとURLをコピーしました