屋台ごはん

食べ物 ごはん系

昨日写真みて食べたくなり屋台ごはん

{D470641C-98A5-46E7-A45F-5008562A5734}

値段は40バーツだったキョロキョロ


ライスぬき買ってる人いたから次はライス抜きで日本米で食べようかなー🌟

このタイ米はパラパラじゃなくしっとり
香りも少しで照れ
すごく食べやすい爆笑けど 

やっぱり日本米が好きですショボーンドキドキ
{2A226627-A0D1-43C8-9789-B4FB668D96ED}

注文したら揚げてるお肉切ってくれて

 玉ねぎ にんじん パクチー 調味料をボウルで混ぜて~~口笛できあがり音譜
優しそうなおばさんと娘さんだから買いやすい照れ
酸っぱくてピリっと辛くて 甘酸っぱい南蛮漬けを思い出す味てへぺろ パクチーの風味でタイであることを思い出すけど照れ
あと引く辛さじゃないから辛いけど爽やかに終われておいしいおねがい
おすすめです恋の矢


コメント

タイトルとURLをコピーしました