屋台〜麺

食べ物 ごはん系

ずっと気になってたけどキョロキョロ

 道路沿いすぎてお腹当たったり大丈夫かな?
と勇気が出なかった屋台の麺やさんニコニコ
人気あるし、タイ人ばかりだけどにやり
気になりすぎて買ってみた🌟
テイクアウトで35バーツ
{A88D5EF7-3EA2-44BF-813A-80324E08778E}

麺は選べて 平めん選んだウインク

スパイスは砂糖 唐辛子 スイートチリ が付いてたけど、使わずもぐもぐ
スープは辛くなくて
しっかり味がして けど濃くなくて
おいしいおねがい
だけど 日本にないスパイスの味で表現できない笑い泣き
{9DD46128-756C-4BAC-893D-CE3A67FE1434}

大きい手羽元一本いり口笛

パクチー 空芯菜? もやし(火通ってた(*^^*)いりで さっぱり食べれて
量は少ないから
2杯食べるかごはん系も食べないと足りないけどショボーン
おいしいラブ
おすすめですニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました