屋台〜果物屋さん&ココナッツ

食べ物〜〜甘い デザート系

野を超え〜アップ山を越え〜アップ

なんて事はないけどほっこり
木曜日フジスーパー2までグラサン果物屋台トラックおじさんグラサンを目指して歩いて行ってきました✨
対策しても日焼けはするし、段差の度にベビーカー持ち上げるのしんどいけど、
歩くとマイナスな気?ストレス? が抜けていくアップほっこり
運動って大切だねキラキラ←誰?
相変わらずタイ人8割 インド人2割のお客さんで日本人がいないのが寂しいm(._.)m偶々お団子が合わないだけかなうーん
おじさんのトラック✨

{0FDB4A25-3A9D-46A6-9BE5-08324853B313}

左の白い車✨

フジスーパーが後ろにあるよ
今日はおじさんくるのスタンバイして待ってる人がいた!11時45分頃おじさん登場(*^^*)
確か1時過ぎ.半くらいまで前はいて、品数は減るけど混まずに買えるのはスタードダッシュかラスト✨
火曜日と木曜日にきてると思われますニコニコ
おじさんの果物買う為だけに来たからお団子はスタードダッシュにしたニコニコ
お団子は1キロ40〜50バーツのぶどうで満足なんだけどもぐもぐ旦那さんが高いぶどうの方が好きらしく高級ぶどう✨1キロ130バーツ

{77F085A4-64DD-40BC-BCD9-0EB006166B68}
{E8FB3999-B455-488A-B007-A9ABD896E3FA}
{76D4DECD-DCBA-4B0C-8F9E-82D6E9498413}
スイカ✨50バーツ
ココナッツ✨25バーツ
柿 ✨2個25バーツ
りんご✨2個25バーツ
謎の果物✨20バーツ タイの人に大人気!(◎_◎;)
ジャックフルーツでしたグラサン

{1DFE943E-D2B7-457A-BE89-99000C949A8F}
不思議な食感!花みたいな見た目だけど、シャキシャキ、洋梨とりんご足したみたいな感じもぐもぐ
そしてほんのり甘くて、少しミルキーで うーん食べたことない味すぎて表現難しい(・・;)
食べ応えあってこの量で20バーツは安い✨そして昼休みに買いにきてたタイの人達はランチのデザートに1人で完食するのかな?
もしそうなら、少食で だからスレンダーなタイ人のイメージが変わるな照れ
旦那さんは3回目のココナッツで上達ニコニコ

{17525F9B-6CB4-4BD5-A30E-B0EA8E4B0E5C}
2回目は初めて大ココナッツ 欠片が飛び散り片付けが大変だった

{3E4E23CF-946E-4EFF-AB7D-10A0F3101CA8}

グルメマーケット35バーツ✨

果肉の量は小さいローストココナッツと意外と変わらない!
若いココナッツ程、実が少なくて果汁が多いみたい✨実が多くなるとお菓子に使われるらしいニコ
そして3回目のココナッツの実が1番柔らかくなめらかだった恋の矢
ローストココナッツは手で実が取れるけど、大ココナッツはシルバーのスプーンがないと厳しいあせる
ひめちゃんは3回目のココナッツの実が1番✨次がローストココナッツの実が好きみたいお願いラブラブ
あっ大ココナッツには約400ml入ってた音譜

{018C6C9B-4702-435B-B565-D9A9FC415482}
市販のココナッツジュースはあまり好きじゃないけど、生のココナッツジュースは好きキラキラ恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました