屋台〜パッタイ&炒飯☆

食べ物 ごはん系

タイ語のメニュー看板がかかっているだけのローカル屋台ニコ

いつもタイ人の人に大人気で看護師さん達も買いに行く屋台キョロキョロ
気になるけどメニューわからなすぎて買えずにいました(>_<)
そんな悩みを話すと友人がパッタイみたいな物おすすめだよ!おいしいから注文してあげるびっくりラブ
✨パッシーユー✨というだけでいいよ☆
と注文してくれてお肉は豚か鶏か選んだけど 35バーツでお団子のもとにおねがい
 
{FE1DAFB5-10B5-45EF-B7D1-A070CFBA3F8F}

白菜 お肉たっぷり 美味しい音譜もぐもぐ

後日 また食べたくなるお団子ニコ
「炒飯ありそうと思い
カーォパット✨ヌン
買えましたおねがい35バーツ✨
{19A914C2-0B5A-489D-8767-181930CEB5C6}

別袋でマナオとキュウリ付き✨

御飯はホカホカふんわり 空芯菜の歯ごたえが◎
これが正直有名なイ○ちゃんより炒飯おいしくてびっくり!(◎_◎;)
屋台飯✨メニューがわからなくても(・・;)
名前だけタイ語でいえば買える事を学びましたニコニコ
よければ試してみてくださいほっこり
2017.6.25
野菜炒め頼んでみた✨35バーツ

{8B12E49B-AC3D-46AF-B29D-F8100D27CE0B}
炒飯35バーツが量も味も◎だと実感ラブグラサン

{C33972E6-F4D4-44F5-80ED-2708FF72FF4A}

コメント

タイトルとURLをコピーしました