屋台〜ハマり中 かたいマンゴー☆

食べ物〜〜甘い デザート系

先週からカットフルーツ屋台のマンゴーにハマり中おねがい

欧米の女の子2人がおいしそうに手で掴んで食べててラブ
初めて買ってみたら硬いマンゴーでした✨
20バーツ✨ マンゴー1個分ラブ
本当は1.5倍量くらい(・・;)
 お団子食べましたもぐもぐ

{F935EB89-F503-4CC6-BA69-CF9733A3B0CF}
もっと細く切る人がいてお団子は細い方が好み照れ

↓人によってきり方が違ってグラサン

{B2FDC928-4B3E-4B8E-87BC-9FC41CD7DA2B}

様々ほっこり

味は、酸っぱくて マンゴーの甘み 風味が控えめな感じもぐもぐ恋の矢
姫ちゃんはカリカリ食べますお願い
柔らかいマンゴーと違って、手が汚れずらいのが嬉しいラブ
レモン、パッションフルーツの味が好きな人にオススメかなニコニコ合格
追加✨2017.03.15
グルメマーケットでこのマンゴーがどのマンゴーか聞いて買ってみた☆

{96516778-7371-42C0-B3EF-C506BB52B3F2}

名前は読めないー笑い泣き

{84E0EB53-DFB1-487E-8B5D-0D2D6A9147E5}

右がグルメマーケットのマンゴー✨16.75バーツ

左が屋台カットマンゴー✨20バーツ

{18F8D7DB-D47A-4102-8D38-13F7072C4CE0}
味は
グルメマーケットのマンゴーの方がマンゴーの味が濃いもぐもぐラブラブ
旦那&お団子の意見一致でしたアップ
また買えたらグルメマーケットで買おうおねがい店員さんに写真みせよう(・・;)笑
追記〜
カットフルーツ屋台でも柔らかいマンゴーがあった!
サワー✨ スイート✨と分けて呼んでる人もグラサン
{8D80A078-6334-4048-A52E-AF2F11316328}

さてどちらがサワーでしょうか?キョロキョロ

{AE1E29EA-A57A-4A9A-AD8C-DA1E6843C23A}
{CF175ACB-4076-4315-A1CE-A215730465AB}
正解は最初がサワーでかたいマンゴーでしたウインク
見た目わかりづらくてよく見ないと💦と思ったので追記しましたほっこり

コメント

  1. イサラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グラニュー糖と唐辛子混ぜたのをつけて食べませんか?(^.^)
    大好き~

  2. みたらしだんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イサラさん☆

    コメント嬉しいです☆(*^^*)

    唐辛子!恐れて貰わずに食べてました!(◎_◎;
    つけたら美味しいんですね(*☻-☻*) 食べてみます(o^^o)
    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました