屋台〜タピオカジュース☆

食べ物〜〜甘い デザート系

今日はココナッツ味にしてみた✨おねがい

15バーツ✨

{B60B448F-FF00-4398-9669-9DB9E0D7AB73}
サイズで10.15.20バーツと分かれてるみたいニコニコ
氷が入っていない分 少しシャリっとフローズン状になってるんだけど、
早く飲まないとシャリっと感はなくなる(>_<)
ココナッツの方が甘さ控えめで お団子もひめちゃんも気に入ったラブお願い
タピオカは弾力控えめな感じ✨
日本のクイックリーには負けるけど(>_<)
ホット、ノーマル、シェイク と選べて個人的にはシェイクがおすすめですおねがい
タピオカ増量 ➕50円はできる店舗とできない店舗あり(>人<;)
屋台のタピオカドリンク屋さんは、リーズナブルに飲めて 提供も早くて✨又買わせてもらう予感もぐもぐラブラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました