屋台〜ガパオ☆ ラマ4 ビックシーの隣

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
旦那さんにグラサン
「美味しいガパオがあるらしいよ!」
と言われ ラマ4の屋台へ行ってきました❀
ガパオライス(豚) 目玉焼き追加 50バーツ✨

辛いけど、
まろやかさがあって(オイスターソースみたいな) 
上品なガパオライスでしたもぐもぐ おいしい♫
お店のおばちゃんは 愛想が良くて✨
「美味しかったですか?」
とお会計の時に聞いてくれる 可愛らしい人でしたおねがい
ラマ4 ビックシーの隣にあります☆

テイクアウトしてる人もいたけど、お団子は座って食べました❀ 
(ティッシュも 味変できる調味料もありました。)
ビックシーの買い物ついでにいかかでしょうかほっこり
ラマ4 ビックシー
住所〜
2929 Rama IV Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110 タイ
一週間お疲れさまですほっこり
リフレッシュできますように❁シャンパンロゼワイン
金曜日皆さん気をつけていってらっしゃい✾
〜世間話〜
最近モクタラの使い捨てマスクをよく買っていますウインク
50枚入りで50バーツ✨

子供用は 50枚入り 80〜100バーツ✨

リーズナブルな使い捨てマスクを探している方 おすすめです✾
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました