屋台〜さつまいも 甘煮?

食べ物〜〜甘い デザート系

初めてみる屋台で

タイ人おじさんのオススメ買ってみましたー

10バーツ

{B73EB0CC-38C0-45AA-A3AF-941AB92FA52B}

細い さつまいも?

{16224E92-D712-4885-BD78-11BA859DBC82}

黄色と紫色が見える☆

スーパーで買ったことがある紫色のさつまいもみたいな芋とはまた違うのかな?
細い!(◎_◎;) 

{929277AD-CEA7-4104-B0BB-A92726B2B679}

そして同じ一本でも色が変わっていくびっくり

{519CCBA5-AC29-4C7F-9FEB-63B4002D9951}

濃い紫→淡い紫→黄色

または濃い紫→淡い紫
不思議〜お願い
ふかし芋みたいなのかな?って思ってたんだけど 
甘い!柔らかい✨
スイートポテトみたい(o^^o)
こっちは芋ようかんみたいニコニコ
味も一本一本 個人差があって甘みつけて煮てるのかな?
さつまいも好きのだんごにとっては
おいしいおやつおねがいまた買いたい照れ
だけど、同じくさつまいも好きの姫ちゃんは気に入らないみたいショボーン
好みわかれるみたいほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました