寿司〜さんや☆プロポン駅下 コスパ最強!ランチ☆

食べ物 ごはん系

月 水 金 のみランチをしていると聞き ✨さんや✨さんへ行ってきましたおねがい

プロポン駅下 ファミリーマートの隣と好立地!(◎_◎;)
ファミリーマートの横に入り口があり☆階段を登ります。
ひめちゃん食べるかな?と寿司そばセット 280バーツ✨
お団子は刺身定食280バーツ✨
なんと全込み!
{C2FAB00A-8661-4545-88EB-C83DAA29E252}

そば〜ダシの味がでていて甘め✨ダシが美味しい照れ

焼き茄子〜茄子の甘みがでていて美味しいおねがい
お寿司〜どれも美味しいみたいお願い玉子は甘いけど香ばしくて美味しいラブ
{65BE6703-69F6-4143-AAE5-A60B412E2E70}

刺身定食〜焼きなす、お味噌汁、白菜漬物付き✨

{B73EC3AC-AF31-4D2E-BAEC-1BF2FF43AE11}
全て美味しい✨特にこの日美味しかったのはラブラブ

イカのげそ〜歯ごたえがコリコリ甘みもあり絶品です恋の矢
さば〜脂がのっていて 甘い照れ
日本酒飲みながら食べたくなったー(>_<)
接待にオススメです(●´ω`●)
どちらに付いてたのかわからないけど💦食後にコーヒーか果物 選べましたウインク
さんや
時間✨11:00~14:00〔月、水、金〕 17:00~24:00
電話 ✨02-260-4596

コメント

タイトルとURLをコピーしました