宝石みたいなタイ和菓子☆

食べ物〜〜甘い デザート系

屋台や木タラで売ってるきれいなお菓子おねがい

豆のあんこが入ってると教えてもらい小サイズ20バーツ買ってみたお願い

{B57A4CAB-BF20-42E9-84E5-4AC0FF4C4904}
1〜2歳のタイの子がおいしそうに食べてて気になってたのラブラブほっこり
綺麗✨野菜とマリとハートに見えるラブ

{04FC7D59-AA7F-4EE9-A7BF-2C804CB19E1D}
味は甘さ控えめで
餡がココナッツ香りがしっかりで豆の味よりもココナッツ感強し ココナッツオイル入りかな?
なめらかな〜こしあんで食べやすい✨
そして周りがタルトのコーティングをしてるナパージュみたいびっくり
 
1番好きな芋ようかんメーカー照れ舟和のあんこ玉のコーティングが分厚くなったかんじニコ
手がベタベタにならず食べやすいニコニコ
可愛い見た目に癒されるおねがい
味もアッサリ パクパク食べれちゃうもぐもぐひめちゃんもパクパクもぐもぐ恋の矢
生モノだけど
見た目が魅力的だから照れ帰省する時のお土産に買いたいなほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました