安くて美味しい日本米!

食べ物 ごはん系

お友達に昨年教えてもらってから、マイフードと兼用で使わせて貰っているお米やさんを紹介します✨

場所はスクンビット49 SETHIWANマンション✨

このマンションの17階の一部屋で販売しています。
難点は、決まった休みはないけどメイドさんが居ない時は買えない点(・・;)
日本人の女性(社長の奥さんとかかな?)が教えてくれました。
元気で人懐っこいわんちゃんも、日本人女性がいる時はいます✨
基本はこのマンションの住人むけなのかな?違うマンションから来たことをいってもメンバーにはなれたけど✨
(ただし1回で1スタンプなので3人家族のお団子は半年の期限内に到底10スタンプ貯められません(;・∀・))
まずはエレベーターにのり、

17階をおして

でると玄関が見えます✨

日曜日は2回行ったけど、いませんでした(・・;)
休むことが多いのかな?

お米は5キロ売りで白米 250バーツ✨玄米はないそうです。

乾麺は うどん、そば、そうめんが 1袋50バーツ✨

お米の味は、マイフード よりは落ちるけど充分美味しい日本米✨おねがい
この味をこの値段で食べられることが有り難いです(*^^*) 
以上だんごが知る中では、1番コスパがよい日本米でしたほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました