季節限定商品?ミスタードーナツ&かっぱえびせん

食べ物〜〜甘い デザート系

2017年初のミスタードーナツ✨はタイでしたつながるピスケ

姫ちゃんが大好きないちご付き✨チョコレートだけどてへぺろうさぎ
可愛いいちごの棒ドーナツ発見つながる花1
{7ADCB349-E35D-4B81-BA21-E9160C364C92}

ひとつ19バーツ

中はオールドファッション!
チョコレートはカカオ&ビター感がない チョコレート✨
あれ?それって 最早チョコレートじゃないにやりなんて表現したらいいんだろう
難しいあんぐりピスケ 甘すぎではなかったですとびだすピスケ1
可愛いカナヘイハートつながるうさぎ

{B9D0873F-43F8-40B1-A2F2-0D9DCB1F75A0}
そして大好きなかっぱえびせんが新しくなってたとびだすうさぎ1
小サイズ5バーツ、中サイズ9バーツ、大サイズ20バーツ(*大が日本の一般的サイズ*)

{4340118A-78A3-4222-A00A-EA7BB33EB4CB}
可愛いらしい花いりつながる花1
お花の味は梅かなガーベラ
 かっぱえびせんより味が濃い目で薄いから軽いもぐもぐ
{622E402E-EF53-4A7F-8E86-D38962478AA1}
お土産にもいいかもカナヘイピスケカナヘイキャンティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました