子供?赤ちゃん?1歳児のシャンプー

子育て

タイにきて初めて買ったひめちゃん用シャンプー

{7B299652-CF62-4452-88F5-140BCC7FD019}

匂いもよくて肌あれせずお気に入りおねがい

奥にみえる水色キャップのは私の洗顔タイの薬局やドラッグストアで売っていてウインク
タイにきてから顔が痒くなり 浄水器つけてるのになんでショボーンと病院にいったら処方された洗顔ニコ 
敏感肌 アレルギー と言われキョロキョロ
実は昨日も腕に蚊に刺されたみたいな跡が5カ所でき不思議でいったら、アレルギー 肌あれってびっくりガーン
日本では肌強い方だと思ってたのにショックえーん 
『暑いところいかず 石鹸よく洗い流して』とアドバイスと薬くれたけど、、
ちょっと近くにいくだけでも暑いしえー
タクシーだと場所わかってもらえないからクーラーないシーローに乗るし 、
難しいショボーン
環境にまだ馴染めてないのかな
私の体早く慣れてー(>人<;)あせる
柔軟剤も試してみたら
香り 肌触り問題なくて 良かったニコニコ

{D42BD781-95B5-4EC7-B551-BFDC431AD5C9}

こども用を大人も使う方が安心かもキョロキョロ


コメント

タイトルとURLをコピーしました