子供が食べられるごはん〜フジスーパー

ブログ

タイにきて困ったのは、

 ひめちゃんが食べられるものショボーン
どれが辛くないのかわからずキョロキョロ
 安心だと行き着いたのは
チャーハン ラーメン カオマンガイ口笛
今日はフジスーパーでカレーピラフ?買ってみたニコニコ
{58456251-D21C-4D8F-A720-FB5B2836F4A1}

ひめちゃんも興味あるみたいでキョロキョロ

テーブルに置いたら
見つけてお願いラブラブ
ラップ破ってスプーンにすくってたびっくり
辛くはないけどスパイス効いたカレーピラフに 唐揚げチュー
 ひめちゃんも鶏の身の部分とカレーピラフ食べて満足でしたほっこり
あとは屋台で買ったスイカ50バーツ
メロンも50
食べ歩き用の20バーツよりはもちろん量あるけど、
スーパーより少し高い気がするし
もうかわないかなキョロキョロ
{4419AE5C-DBCD-4D09-954C-937BBE3067A9}

スイカでスムージーニコニコ

{52FFEF13-AD28-495D-A7B9-4FE676AF61A9}

ひめちゃん早く欲しいと手がびっくり

{A66E1497-4BA0-4597-9C7B-EA9AFBBC2E4F}

タイにきて

初めてスイカスムージー飲んで
スイカ食べるよりスムージーのがおいしいラブってなりハマり中照れ
ひめちゃんはスムージー全般好きみたいほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました