好きな焼肉屋さん〜三休 & 肉匠☆ 

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

最近好きな焼肉屋さんを紹介します✨
1つは前から好きな 三休✨
もう1つは 新しく 肉匠✨
三休は、相変わらず平日ランチのコスパが素晴らしいですおねがい

おいしいご飯、具沢山のスープ お茶が おかわりし放題なのにサービス料をとらない!

そして お肉もしっかりありますウインク
この日は、姫ちゃんが牛タン(14枚)
旦那がカルビ&牛タン
お団子がオーストラリア和牛で満足でしたおねがい
食後にサービスで、ココナッツ味のバニラアイスをくれる優しさ照れ
これが買いたいくらいおいしいんですラブ
サッパリしていて、甘さ控えめで、ココナッツの癖が強くないバニラアイス🍨
三休 大好きですおねがい
マナオ好きなお団子としては、マナオを置いてくるれているのも高評価の理由ですグラサン
2020年12月の 牛タン

変わらず美味しいおねがい
ボリューム◎ラブ
新しく好きなお店は 肉匠✨
和牛焼きすきランチ がお気に入り☆

1回目🌟

ご飯は残念ながら、△(;・∀・)
少しべちゃっとしていて芯が残ってるショボーン
炊き方かな
日本米だから美味しくは食べれるんだけどねもぐもぐ
2回目🌟
サンチェは無料♪

お肉が、タイで食べた焼肉屋さんで 
一番✨柔らかくて 脂の甘みを感じますおねがい

お肉が大きいので ハサミをもらって切って食べるのがおすすめウインク
 
日本人の店長さんがいて、和牛焼きすき が一番おすすめらしいですグラサン
大好きだった「焼肉 あずま」の場所に美味しい焼肉屋さんができて嬉しい報告でした・ω・🌟
✨メニュー
三休

お酒が39バーツは有り難い❣
※今はお酒39バーツしていませんえーん残念ショボーン
肉匠
住所
12/3 Soi 31, Sukhumvit Rd. 

電話
02-118-6336 

時間
平日 11時〜23時
土日 11時半〜23時


コメント

タイトルとURLをコピーしました