大連飯〜大学芋にびっくり!

食べ物 ごはん系

友達にお客さんの9割が日本人びっくりらしい

中華料理屋さんを教えてもらいいってきたキョロキョロニコニコ
大連飯〜チェーン店らしい🌟
餃子 70〜80バーツ

{2D72829E-BFA7-49F6-A138-6E2507B5CE14}

ニラたっぷり🌟 

焼き餃子に次は挑戦してみよう(*^^*)
 
 
 
{F9AB25AE-8573-4CE4-B1C0-FCF9329549D2}

春雨豚肉炒め140バーツ

 
豚肉は細い細切りが少し🌟
 
ひめちゃんが一番気に入り春雨食べてたもぐもぐ

{EDE56A46-C193-4C25-B99E-02CA34E31D1C}
ねぎ焼き70バーツくらい
薄味で黒酢をつけて食べると私は美味しかった(o^^o)
トマト卵スープ 80〜120バーツくらい
薄味で素材の味がでていておいしいおねがい
{BBEA8CCA-89AB-43F2-A54A-E0C7D7B048FC}

大学芋140バーツ

{0031233E-5E4C-4EF0-9D83-E88B1FAC9A8B}

氷水で冷やして パリっと飴をさせて食べるびっくり

おいしいラブ
けど芋がじゃがいも?みたいな味びっくり
バターの香りもするし じゃがいもの大学芋なのかな? 謎だー
若いお姉さん店員ばかりでひめちゃんは遊んでもらい嬉しそうニコニコ
まさかのお姉さんと手を繋いで店内を散歩音譜
人見知りお姉さんにはせずびっくりほっこり
見た感じお客さんは100%日本人でした口笛

コメント

タイトルとURLをコピーしました