大好きなクラッカー4選☆

食べ物〜〜甘い デザート系

今日はお団子が大好きなクラッカーを紹介します照れ

このクラッカー等を食べるといつも幸せな気持ちになります照れ
その時の気分でも変わるけど、今1番好きなのはこのクラッカー✨
malkist のり味おねがい

以前はOKのチーズ味が1位だったんだけどね🐭(確か1〜2年ずっと1位だったはず)
味は濃い目で甘じょっぱいです。サクサク❣(*^^*)タイ人が好きなのり味ってイメージ(笑)
そして2位が malkist crunchy味✨

ほんのり甘くてサクサク❣
シュガートーストみたいな甘さ(*^^*)

3位がOK チーズ味✨

チーズの香りがして、日本では出逢ったことがない薄さのクラッカー✨
サクサク❣薄いから軽い食感でついつい食べちゃうもぐもぐ
チーズをのせると高級なおつまみにもなるクラッカー🌟
4位が タイ語で読めないけど^^;バター味✨

バタークリームが挟まれていて、4つの中で1番生地が固めのクラッカー✨さくザク食感✨
どのクラッカーも美味しくて実家に帰る時は買って行ったりしてますウインク 
本帰国ってなっても思い出に買っていくだろうな照れ
クラッカー好きな人🌟サクサクが好きな人🌟に本当におすすめですおねがい
ただ難点は OK 以外は 食べていると結構ポロポロ溢れます。気をつけて食べてください(・。・;
味はお団子のお墨付きです❣(*^^*)
お試しあれ🌟


コメント

タイトルとURLをコピーしました