国王様が亡くなった後のタイ生活☆インスタントラーメン☆

食べ物 ごはん系

無事にタイに帰ってきましたほっこり

まさかの旅行中に国王様がお亡くなりになり、友達の食料確保した方がいいかも と情報に心配だったけど(>_<)
もう落ちついたみたいで、フジスーパーも屋台もいつも通りで、違うのは人が 黒 白 紺 の色の服を着てること
警備員さんや屋台の人もにこやかだし、このまま10月下旬の車爆発も 対立もなく 過ごせたらいいな
願うしかないよね
食料買いに行けない時がこれからあるかも知れないっ!と用心してインスタントラーメン6種類買ってみましたニコニコ
1つ6〜8バーツ✨
食べたことあって普通に美味しいニコニコNISSINの焼きそば

{E32382A3-E642-4110-B96F-15E0C2A44778}
ラーメン
{59AA863B-ECAC-4E50-B517-3D5972967EF9}
{FC64EEBE-1247-48A0-99F2-B9AEDA3C5DEA}
2種類食べてみたおねがい

{09DE05CE-0D0C-4140-BE27-37C91498AC47}

右が青左が緑☆

奥にあるのは空芯菜炒めもぐもぐ
味はどちらもおいしい!(◎_◎;)✨
そしてどちらもピリ辛 青はマナオ?が効いてて酸っぱくて おいしいラブ
緑はガーリックが効いてる あっ効きすぎてはないです(*^^*)
旦那は「どちらも好き✨美味い!」
私は青のが酸っぱくて好きおねがい
タイにきてからマナオをごはんにかけて、メインの天ぷらを食べるのにハマり中(*^^*)ラブ
旦那にはえっアセアセ 顔されるけど
白米とマナオ合いますもぐもぐおすすめです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました