和食〜天翠☆天丼が日本の味!スクンビット16

食べ物 ごはん系
初めて天翠で天丼を食べてびっくり!
日本の味ですおねがい恋の矢
{12CB700E-BFD7-4815-9432-6E09D43E8DBD}

タレは甘めだけど ダシの味がして、天ぷらもさっくりと揚げられてます✨

そしてアスパラガスが入ってたんだけど、繊維が全くなしびっくり
素晴らしい天丼✨日本の天丼が食べたい人におすすめです照れ
他には、サーモンやいくら丼ももちろん美味しいもぐもぐ

{4FB18790-EF75-44A5-8B06-31E61DD72044}

日本のお店で食べる酢飯と同じ感じです✨

{640C1F6D-780B-431C-A3B7-1FD4498FF1C1}

いくらも 醤油がキツくなくて甘さやプチプチ感が味わえますほっこり

{299E570B-BCA7-4E76-B142-A90FFAE3F1B2}

サラダは焼肉屋さんの味のタレ✨

タレがしっかりした味で、美味しいので野菜嫌いな方も食べれそうもぐもぐ
 
和食といえば茶碗蒸し✨

{3CBC94A6-7755-40D1-ACD6-CEFE02A8C9E5}
ダシの味を感じます✨つるんとした舌触り照れ

あなご丼もあります✨

{E57EC816-DDBB-43B3-AB09-7FD9EFADEB6B}
タレが少し甘さが強いけど、タイ人のお客様受けが、いいようにかな?
柔らかい穴子で 和食の良さを感じました照れ

ざる うどん&そば✨

{4BBDBA55-E196-4B07-96D6-F0B29C1AEE27}

断然うどん をおすすめしますグラサン

うどんは細めで少し平たい麺です✨コシは少しあり ひめちゃんもパクパクお願い
デザートはパンナコッタかな?あんこ付き恋の矢

{7A7651E8-2671-4194-8CF1-5D685FEAD2AA}
生クリーム?濃厚ですもぐもぐ
ひめちゃん大興奮!お願いドキドキ
お団子はもう一度天丼が食べたいが為にミニ丼セットを追加注文しちゃいましたもぐもぐ ミニ丼セットを3つ食べました照れ
天丼の味が嬉しすぎた笑い泣き

{15CFB3E0-0AF0-4052-857F-BE67CF32202D}
天ぷら おいしいものにタイにきてから出会ってないのも大きかったのかな(・・;)?
ランチメニュー✨
{DDACBEF2-790D-44FF-A0E6-C18ED54DD7C1}
{DDA2B1C2-C877-4A87-86B9-5A02EB2E3773}

次もミニ丼セットかなおねがい✨それか天ぷら膳✨ラブ

スタッフの方が着物で店内も日本そのものな天翠でしたほっこり
ソファー席✨

{D948F8CF-DBF9-4A10-88A0-F2D950B20B21}

窓からの景色✨

{4EF36F87-9152-4586-824D-13AF436BD8C8}

玄関✨

{EEE737E7-6112-4455-BB3B-A0A3ACBDFAA9}
天翠
住所
33 Soi Sukhumvit 16,Ratchadapisek,Bangkok
 
電話
02-663-2281
 
営業時間
ランチ11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー18:00~22:30(L.O.22:00)
 
2017.7.18
魚キッチン追加しました☆
 
2017.7.19
PAUL ケーキ 記事追加しました☆

コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうでお腹空きます( ´艸`)これは…天丼好きな主人に教えなきゃ!私が家で揚げ物しないから外食で天ぷらに惹かれるらしいです。私はイクラが大好きなのでお互いピッタリです!写真からでも新鮮で美味しそうなのが伝わってきます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥さん☆
    嬉しいです(●´ω`●)本当においしかったです♪
    私も天丼 天ぷらは外食専門です✨家ですると油大量で大変ですよねm(._.)m

    ご主人に満足してもらえたらいいなーうちの主人は今回食べた中で1番天丼が気に入ってました(●´ω`●)
    「角煮丼も気になる(・・ 」と呟いてましたが^ ^
    癒しのひと時になりますように☆

タイトルとURLをコピーしました