勇気をだして1人行動をする日〜

子育て

1番仲良くしてもらってた友達が日本に本帰国してしまって、寂しさを感じるお団子ですショボーン

ひめちゃんも仲良く遊んでもらってたのショボーン恋の矢
でもだからといってどうにもならないし、初めて1人で科学館にいこうと思います!おーっ!
日本だとできた1人行動も タイ&ひめちゃん一緒だと、中々誰かと一緒じゃないと行かなかったお団子(>人<;)
科学館の遊び場が大好きなひめちゃんお願い
お団子が頑張って週1行ったら喜ぶんだろうな^^;
値段もリーズナブルな30バーツだしオススメですラブエカマイの科学館です✨
科学館行って カフェで1番好きなキャロットケーキ食べて写真撮ってきますウインク
{8509F023-4BCE-4C35-8842-DE9C00690E38}

科学館の6階キッズルームで遊ぶひめちゃんニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました