初 ドラゴンフルーツ☆ピンク

食べ物〜〜甘い デザート系

見させてもらってるおねがいブロ友さんのブログに

ドラゴンフルーツがでていてお願い
まだ買ったことなくて真顔気になってた矢先、、、
10時頃歩いてたら工事現場前に人がたくさんびっくり
近づいたら手押車みたいな屋台で果物とすぐ食べられる物 もち米 etが売ってるびっくり
ハサミで袋切って取るのよニコニコ
タイ人女性が教えてくれて、優しいなーと思ってると
ニコ
ドラゴンフルーツを発見!
ひめちゃんが好きなぶどうも発見!
{FBC5A238-AF26-47D1-9D28-15A3A6597ACE}

1つ10バーツでしたウインク

がまさかの
{00E0778B-07A2-4D33-A039-FFEDE20AB665}

ぶどうじゃなかったー(>_<)

プラム?小さいけどプラムみたいな味うーんちょっと皮の苦味もあるけどもぐもぐ
そして教えてもらったガーベラ手でむけるドラゴンフルーツ
本当に簡単にむけるラブ
変わった触り心地🌟
あれ?皮剥けてるよねm(._.)m?
 
って思ったらピンクのドラゴンフルーツでしたびっくりラブラブ

{7F600802-1803-4BC9-8514-F3259CB54889}
普通のドラゴンフルーツは食べたことあるけど ピンクはなくてにやりWで初キョロキョロ恋の矢
ドキドキしながら切ったら

{E7758B20-9E38-482F-A789-BC0ACEA20A26}
まさかのちょっと触っただけなのに
洗っても指に色がびっくり
すごい ピンクのパワーラブラブ
{24EDB6DC-6568-423C-90A2-ED8301422800}

ほんのり甘くておいしかったです照れ

コメント

  1. にゃんみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピンクドラゴンフルーツだ!
    おいしそうー!きれいにむけましたね(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >にゃんみんさん

    ありがとう☆です(*^^*)

    まさかこんなにするっと剥けるとは予想外でした(*^o^*)
    教えてもらわなかったら知る事なかったかも(>人<;)

    買えるフルーツが増えて嬉しいです(^.^)

    コメントありがとうございます♩(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました