初メガプラザ&大好きなお茶屋さん☆

子育て

こんにちはお団子ですウインク

お友達に人気な メガプラザ へ行った事がなかったので行ってみましたウインク
駐車場は地下1階にありました✾
1時間30バーツ✨
5台くらい並んでいましたが、15分ぐらいで入れました☆
人が沢山いてびっくり❣(・o・)
駐車場代が気になり(笑)
お目当てのゲーム&おもちゃがある1〜3階だけチェックキョロキョロ
(4〜6階はフィギュアが沢山あるみたいですラブ
お家時間を楽しめる為に買ったのは こちら❀
3つあわせて 1210バーツ✨
値引きをお願いして1100バーツ

1番左のゲームは blocks と一緒で すごくひめちゃん楽しんでますお願い
また他の物も遊んだら書きます☆
モノポリー 450バーツ✨
値引きをお願いして400バーツ

 下は ひめちゃんの スクイーズの猫お願い
思ったより ゲームは高かったけど(;´∀`)
楽しめたらいいな〜(●´ω`●)
帰りに 前に書いたお茶屋さんも❁
✨SEN XING FA✨

お客さんが3組いました❀
変わらず人気ですね❁

1㌔400バーツ の烏龍茶だけ購入❀
(普段飲みに◎ な烏龍茶を1番よく買いますウインク
前に購入した お茶達も オススメです☆

甘いお茶もあるので、店内の茶葉を買う時は 試飲するのがオススメ☆
お団子お気に入り 湯呑も♪

一週間 本当にお疲れさまです❁
週末リフレッシュできますようにコーヒージンジャーブレッドマン
金曜日 皆さん気をつけていってらっしゃい✾
メガプラザ
住所✨
900 Maha Chai Rd, Wang Burapha Phirom, Phra Nakhon, Bangkok 10200 タイ
営業時間✨
月〜日曜日
10時〜19時30分
電話番号✨
026237888
SEN XING FA
住所✨
42 Plaeng Nam Rd, Khwaeng Samphanthawong, Khet Samphanthawong, Bangkok 10100
電話✨
088-882-5682 , 088-882-2511
営業時間✨
8時~19時
ss=”zloOqf fRooge” data-local-attribute=”d3adr” data-ved=”2ahUKEwiWvN7rp6PuAhWgzTgGHT2jCIcQghwoADAJegQIFRAD” style=”max-height: 999999px; line-height: 20px; margin-right: -16px; margin-top: -10px;”>

コメント

タイトルとURLをコピーしました