初めてプロテインdrinkを買ってみた☆追記

食べ物〜〜甘い デザート系

生まれて初めてプロテインのドリンクを買ってみましたウインク


買った理由は、、

子供を産んでから 腰が痛かったり色々不調があるなあと思いショボーン
筋肉をつけたい❣と思ったからですほっこり

気になる味は全く 臭みとかくせがなくて普通の美味しいチョコレートシェイクの味びっくり
タイ語だらけで理解できないのが残念だけど(・・;)気軽に買えるのも有り難い♪
普段は一本39バーツだけど 今ならファミリーマートで25バーツでしたウインク
あとあと日本やタイでおすすめのプロテインを知っている方✨Drinkタイプ、粉タイプ どちらでも教えてもらえたら嬉しいです✨流れ星
先月からジムに行き始め頑張り中のお団子でしたー(・ω・`)
✨2019.3.7
いつまでやってるか読めないから分からないので笑い泣き

また二つ買ってみました口笛

 今回は韓国のかな?日焼け止めのパウダーもお試しに口笛69バーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました