冷凍パスタ〜S&P

食べ物 ごはん系

ヴィラマーケットで冷凍パスタや冷凍ごはん発見おねがい

しかもオマケにもう一食つき✨
非常食探し中のは迷わず購入(o^^o)笑
カレーがSALEで49バーツ✨鮭パスタが79バーツ✨
{FC350EB7-E5B1-4F2E-87B8-CB554C3220AE}

下2つはオマケラブ

 
るんるん気分でベジタリアン焼きそばをレンジでチンっ✨
 
野菜たくさん✨
 
{5784579B-1E6A-493F-9AE1-E8D9A379ADE6}

タレの味は辛くない!

旦那はのりの佃煮入りみたいな味✨
私はお好み焼きソースに味噌を入れた あまいタレみたい✨

{432357B8-072F-4ED5-889E-F32240178F38}

麺が太めでツルツルで

タレかけるまえに ひめちゃんパクパク食べてたにやり
 
かけてからも美味しいって食べてたお願い
 
 
ベジタリアンの人向けにお肉じゃないお肉が入ってるんだけど、食べ応えあっておいしいラブ

{F415A44D-8700-464B-8FD6-E420D3F5D26A}

量は日本の冷凍食品と変わらない感じ

また買いたい商品(o^^o)
あと3つ楽しみニコニコ音譜

コメント

タイトルとURLをコピーしました