具たくさん ケバブ〜the kebabry☆

食べ物 ごはん系

おいしいケバブが食べたーい(>_<)

と最近思っていたお団子です(*´꒳`*)
そんなお団子にぴったり!ケバブ専門のお店がありましたラブ
白いシールが付いてるメニューのみみたい☆
{8A550A6D-999A-4CC9-AAAB-714C23E06729}

美しい見た目のケバブ✨

{26CAE75D-3F81-4953-84AC-DEBF48C47FF2}

↓ピリ辛らしいグラサン

{52FD5729-15F4-4054-95FA-DC3C3E504FCC}

caesar✨

{F2252B47-22D7-4BCC-96F7-1D8777FAC7E6}

ペッパー?スパイスが効いていて チキンがしっかり入ってるもぐもぐ高級なチーズの味も感じるグラサン

シーザー系のドレッシングもおいしい照れ
ひめちゃんスパイス大丈夫みたい!(◎_◎;)
モグモグお願い
provencal✨
{0FA35862-2C2C-41C2-834A-093F3FCBC8CE}

野菜がたくさん!チキンもたくさんだけど 野菜がたっぷり✨

パンは中はふわっ 少しモチッとしていましたラブ
食べた日に書いたら良かったー(>_<)味が鮮明に思い出せずえーん
でも、お団子は美味しくて今までのケバブのイメージを覆されましたおねがい
ちなみにeatigo 記載店ですウインク
住所✨the Opus, Floor 1, Thong Lo 10, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok, 10110
 
営業時間✨11時〜22時
 
フロアーにある全ての店で席を共有する感じでした。おしゃれなフードコート ビアガーデン みたいな雰囲気でした☆
 
{90F261B6-F0DD-48DC-B5C4-529F2E890F02}
{EC4F0C65-38E0-40B7-9E64-B9CF0BF8CB30}

コメント

タイトルとURLをコピーしました