作業時間5分❣ ゼリー&プリン☆

自炊日記☆
こんにちはお団子ですウインク
コロナで
幼稚園や学校が、お休みになってしまいましたね笑い泣き
気分が落ち気味↓の時は、
簡単に甘い物が食べたい!!
という事で 妊婦時代から作っている
ゼラチン小さじ1 に水を入れて混ぜて

ケトルの熱湯100cc 
インスタントコーヒーの粉 を1杯分
をいれて混ぜて
冷やしたら完成❣

↓ お好きな練乳をかけて

↓ 少し置いたら まるでフレッシュクリーム☆

両方とも 作業時間5分も かからないかもキョロキョロ
一息つきたい時にどうぞ✨ほっこり
年始の一週間 お疲れさまです星イエローハーツ
お団子は心が揺さぶられる一週間でした(;´∀`)
できる限り 家事の手を抜いて(笑)
元気に 乗り切りたいな〜金魚
みんなで乗り切りましょう❁ほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました