仙草ゼリー♩液体なし!

食べ物〜〜甘い デザート系

なんで今まで買わなかったんだm(._.)mえーん

と思ってしまう仙草ゼリーとの出会いもぐもぐ
こぼれる~
 液体捨てないとっ
とならない仙草ゼリーキョロキョロ
まずは15バーツ
{C706BACA-88C2-4FF5-9E9C-E419FA800168}
食感はゼリーに近いショボーン
{25BFB6A2-B921-46FA-A137-33087DF0856B}

だからかな? ひめちゃん気にいらずえー?

{B9E7FC83-336E-4F82-A124-9E998CA17987}

味は食べやすくて◎なんだけど

 食感があのゼリーとナタデココの間の弾力がないショボーン
 
 
次は20バーツ
きた当初からグルメマーケットに売っていてキョロキョロ気になってたんだけど
 
中々勇気でず買わなかった商品
{ACFB2DEB-6A2B-40F2-8E99-B721AA946C83}

食べ方も書いてて親切照れ

{E08D9777-2963-4526-B09B-498F53E2F66F}

砂糖とフォークスプーンつきニコニコ

{D684EB4B-DC0F-432F-BCF0-D1DE55A4F2E0}

しっかりしていて弾力があって照れ

甘さも調整できてラブラブ
なにより嬉しいのは好きなサイズにカットしやすい❣️
 ひめちゃん 子供にあげやすい音譜

{75D78990-3E75-406A-ABC1-A74004CA49F7}

すごく食べやすいです!(◎_◎;)

{58993A82-89E6-4AC2-BBD7-25EE10EEC5AE}

ひめちゃんも気に入って食べてたニコニコ

食べやすくておすすめですおねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました