他愛ない話を☆

ブログ

お久しぶりです✨
タイは雨季ですが、雨の頻度が少ないです(*^^*今月中旬には乾季にはいるらしいです☆

涼しくなるとよいな〜

さて先月は、久々にスクンビット39にある焼き肉屋さん、 「三休」に入ってきたのですが オープンした当時のお肉の質サービスに戻っていました✨嬉しい〜\(^o^)/美味しくて安い平日焼き肉ランチは三休おすすめです♪

そして、昨日はバイク屋台でふかし芋を買いました☆全て1袋20バーツの移動式?バイク屋台です(笑)

タイではよくみるオレンジのさつまいも♪ヘルシーな焼き大学いも風にしてみたよ(*^^*)

材料は、ふかし芋、バター、ココナッツオイル、はちみつ☆
フライパンで焼くだけ簡単でおいしくておすすめ☆

これからはお友達に教えたいな〜って事を話しかける感じでお店情報や、タイの食材を使った料理を日記風に、書けたらよいなーと思っています♪よろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました