今更気づいた流行り中のミニカー☆

子育て

majoretteというメーカーのタイタクシー✨トゥクトゥク✨のミニカーが流行っていると昨日知ったお団子です(・・;)

一時帰国した時にお友達にあげようおねがいとサミティベート病院内 セブンイレブン横のお店に見にいってきましたウインク
おばさんがくま「ミニカーはここよ✨」(タイ語なので多分?にやり)
とダンボール内にあるものを見せてくれました☆
くま「黄色とピンクはないわよー」
教えてくれて、
タクシーの 赤✨青✨赤&青✨ だけありました(*^^*)
黄色&緑とトゥクトゥクが1番あげたかったけど、とりあえず赤&青購入できて良かったほっこり

{0C395A95-05BD-4EB5-A14F-6E8D98D038CA}
ひめちゃんも欲しくなったみたいで(・・;)「青っ欲しいっお願い
といいゲットしましたグラサンあせる

{9291261A-A80F-46F9-9259-C8929EF2647A}
まだ3種類は30個くらいありました(*^^*)
地道に探しますー✨☆
2017.7.21
旦那が毎日コンビニへ寄るたびにチェックをしてくれてトゥクトゥク発見!タクシーは一台もなかったみたい(・・;)

{3130328C-3BB0-405A-8B04-3E0AA65E7C1A}
青もあったみたいだけど旦那さんセレクト✨
2017.7.22
サミティベートのセブンイレブン隣店ではなく、同じフロアのフードコート横でピンク発見!(◎_◎;)
緑黄色はなかったショボーン
{4B52AE25-394E-4D88-AD40-5CF287D9B9E0}

コメント

タイトルとURLをコピーしました