久しぶりにかきます☆

ブログ

お久しぶりですニコニコ 

 
なぜ今までブログを書かなかったかというと まず子供の夏休みに日本に一時帰国をして、その時に携帯が壊れてしまい書けなくなったガーン 
そして新しい携帯 を今使っているのですが使い方に慣れず笑い泣き携帯の画素がとても悪くて 笑い泣き人様に見せるほどの写真ではない状態だったからですショボーン
 
そして更に前からきになっていたアフィリエイトをこの機会にやってみよう と調べて見たものの中々進まず、今に至ります(;´・ω・)
 
挑戦はしてみたいのでこのたびライブドアブログを始めてみようと思っています。内容は変わらずですが、よければ「みたらしだんごの食べ物図鑑」をまたしばらくしたら見てみてください。
http://mitarashidanngo17.livedoor.blog/
 
 


コメント

タイトルとURLをコピーしました