ー閉店ーハンバーガー&タコス〜yummy☆スクンビット49

食べ物 ごはん系

密かに気に入っているお店yummyさん✨

理由はスクンビット49 サミティベート病院の並びにお店があるというわかりやすい立地おねがい
食べるスペースが、広く自由な感じで子供と行きやすいおねがい
味はハンバーガーのパティが牛か豚が選べファーストフード店より断然おいしいおねがい
タコスも焼いたものと揚げたものがあり食感の違いが楽しい恋の矢
そして値段がリーズナブルで飲み物以外は全品eatigo割引も使えるおねがい
なのでリピーターです(*´꒳`*)
食べたのは
ハンバーガー70バーツ✨クラシックチーズバーガー80バーツ✨yummyバーガー95バーツ✨サモサ ドック70バーツ✨コーヒー40バーツ✨
パティは全て牛肉を選択✨

{09102DC6-C2F4-4511-8D16-99CF153E261E}

{781B903F-4D18-4FBB-8DD5-B4D09C919C48}

ハンバーガー✨

{D2ACCEFD-7F17-45EB-BC7A-84AA75D1A289}
黒胡椒と牛肉の味を感じるもぐもぐ
バンズはお兄さんは焼いている所はカリっとしていてグラサンお姉さんはふんわーり優しい食感あっ照れ
玉ねぎは生だけど辛くなくて食べやすいシャキシャキもぐもぐ
トマトが甘くて美味しいもぐもぐ

クラシックチーズバーガー✨

{770245C9-2FBA-45B5-9263-EAE16C6877C2}
クラシックバーガーにチーズが追加されたバーガー✨チーズの味によりマイルドになりお肉の味は弱めもぐもぐチーズ好きにはオススメ恋の矢

yummyバーガー✨

{6F6C0957-89F0-42F7-A298-5ECB365B2889}
カリカリ ベーコン&チーズが入っていて玉ねぎはじっくり焼かれていて甘いもぐもぐ生の玉ねぎじゃない分子供が食べやすいウインク

サモサドックバーガー✨

{4AAECC1E-6526-470B-BC62-632373E67504}

サモサの生地が薄い分、日本のホットドックよりウィンナーの味を感じることができるもぐもぐウィンナーはタイでお馴染みCPブランドかな?柔らかいウィンナーもぐもぐ

牛ミンチ肉を炒めたものに少しだけ唐辛子が入っている🌶食べれるかどうかは子供によるかなキョロキョロ
お団子は日本のホットドックよりサモサドックのが好きおねがいウィンナーは日本の方が好きだけどほっこり
旦那さん&ひめちゃんはyummyバーガー、チーズバーガー がお気に入りですウインク
お団子dth=”24″ height=”24″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>は全部すき照れ週1食べたい!おねがい
前は↓taco salad 食べたんだけど、揚げてるからパリパリでビール飲みながら食べたい味でしたおねがい
家で試合を見るときにテイクアウトしよう!ビール飲みながら食べよう!と計画中グラサン
{41879848-2D4A-4F81-8E08-D0B4B2937252}

{5A366D18-C574-4707-93B0-B39851E44EFD}

{AE8A6C37-4324-4E09-A564-107AF91DB840}

食べ物メニュー✨はこんな感じです(*´꒳`*)

コーヒーも日本のマクドナルドより美味しくてホット40バーツ、アイス50バーツ✨とコーヒーが高いタイではリーズナブルなので合格リピーターです恋の矢
✨yummy✨
住所✨
55/1 klongtan nueng wattana, bangkok, 10110

スクンビット49.
サミティベート病院とヴィラマーケットの並びです。サミティベート病院とヴィラマーケットの中間にあります。
時間✨8時〜19時
{79BF18ED-9A53-4377-B044-41CC86F7E586}

{13C04FAE-7786-47C3-B2D9-D55A198935D0}

2018.02.21

1人で行ったら持ち帰れる入れ物にいれてくれましたほっこり

{7FDFF8F1-761B-498A-893C-F82AEB36993D}

この日のパンが最高の焼き加減でしたラブ中はふんわり焼き目はパリッとじわっと照れ

{5BA9CC9C-818C-4B3D-97B6-C682620D457F}

パティーは塩加減が弱めでしたにやり

yummyにハマり中音譜yummyを食べるともぐもぐhappy照れになります照れ合格
2018.3.23
デリバリー開始してましたラブおねがい
TVで試合観戦する時に使うかもグラサン

{B8F165EC-F950-4202-A92F-DE29D1081EEE}

新しい女の人が調理すると味が少し残念に(・・;) 2ヶ月後とかに行くといいかもです!→2018.6月まだハンバーガーの味が残念でした 普通に美味しいレベルにえーん
{0C7865CF-DFC5-48C1-B06A-179699B49E9C}

サンドイッチ120バーツ✨やパンケーキ50バーツ✨より断然ハンバーガーがおすすめ恋の矢

{2015E6F4-6CF9-46D5-906B-C05004E3664C}

ポテトはホクホクで美味しかったおねがい


コメント

タイトルとURLをコピーしました