ワインコネクション〜おすすめ赤ワイン☆

食べ物 ごはん系

最近さらにワインコネクションにはまっているお団子ですグラサン

なぜならお店が、おしゃれな雰囲気ラブめっちゃではないけど、普通に美味しい味の食べ物&お酒🍷がリーズナブル✨で大好きおねがい

{327F2B68-8BCF-4BEC-8963-C34CF69547E1}
{B9194A7F-4706-4B6C-AD74-1A7140636D91}
{EB5D4025-7CB3-45EA-ABC2-2728B39D0291}
{AC626FF3-4738-45DA-9A44-296C45A683B3}

なんですが、さらに好きなのがグラサン

ワインコネクションのワインのみ販売しているお店ラブ
レインヒルのワインコネクションの隣にありますウインク
349 バーツのワインが特にお団子気に入っています!お店で飲むときはこのワインは置いていないので549バーツや680 バーツのワインを飲んでいるのですが、、、

高いワインよりもこちらのワインのがおいしいです🍷

そのワインは✨

{DA941B44-BA4A-487B-A391-E1F78C29B9CF}

JUMP YARDS 349バーツ✨

{8CD455FA-CED2-44DA-B798-7A91A8FD122B}
フルーティで、程よい渋みがあって、バランスが良いからかすごく飲みやすいおーっ!恋の矢

お家に2本常にストックしてますウインク

ハマりすぎかな(・・;)?
以前ブログに書いたフジスーパーの219 バーツのワインも合わせて飲んでいます✨
フジスーパーのワインは、甘くて本当に果実味がある赤ワインです照れ
最近はスイーツよりも赤ワインに至福を感じるお団子ですほっこり
赤ワイン好きな方ぜひお試しください✨おねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました