ワインコネクション☆飲み放題 レディースデー☆

食べ物 ごはん系

毎週木曜日はレディースデー✨

飲み放題が299 バーツ✨
チェーン店のワインコレクションに子連れで友達と行ってみましたおねがい

{BBC7F678-69C0-4563-A330-D8E10CB427E4}
産後初めての飲み放題でドキドキ✨(・・;)
入り口のソファー席に案内されました☆
飲み放題は赤ワイン、白ワイン、スパークリングの3種類が19時〜21時まで赤ワイン白ワイン
1種類ずつしかないのは残念だけどすごくお得!ラブ
食べ物は生ハムの盛り合わせ✨チーズピザ✨チーズパスタ✨を注文音譜
生ハムの盛り合わせ✨
頼んだ中で1番高いけど、330バーツくらいでした☆ 見た目が豪華ラブラブ
{CD112029-3936-4A5D-A5E7-158D9C8174A0}
タイでは高級な生ハム恋の矢
柔らかいハムドキドキ
豚の煮こごり?寄せツナラブラブ
オリーブ音譜
ピリ辛サラミビックリマーク
昆布のようなアミノ酸を感じるサラミ✨
おいしいパンもぐもぐ
ワインのお供に素晴らしいセットだラブ恋の矢ラブラブ

チーズピザ✨

{6B9E3D83-2A98-4775-88C9-40C50EBCB06B}

薄くてサクサクお菓子感覚のピザ生地✨

子供達は気に入りラブパクパクお願い
ブルーチーズパスタ✨
{D433989D-FEFA-4B57-A6EF-4066AB3726D1}
濃い!チーズがとても濃い!(◎_◎;)
チーズ食べてますもぐもぐグラサン
という感じのパスタ(・・;)
チーズ率が高いので冷めると固まりますあせる温かいうちに食べることをおすすめします✨
お会計は1人1000バーツくらいでしたほっこり
お客さんはタイ人とファランの人でいっぱいシャンパンロゼワイン
店員さんは全員英語でした食パン
外人の私たちにとっては行きやすいお店でしたウインク
たくさん飲みたい方オススメですグラサン
男性は499 バーツみたい(●´ω`●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました