ローカル 屋台&ビックシー惣菜☆

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

今日は旦那さん ご飯がいらないみたいなので、最近出会ったローカル食べ物を紹介しますニコニコ
フジスーパー1の近くにいたシューマイ屋台☆

「シュウマイっシュウマイ!」と呼びかけられて買ってみたよ❀

10個入りで20バーツ✨

姫ちゃんは美味しいとパクパクお願い
中はシャキシャキした野菜?も入っていて アッサリしたシューマイもぐもぐ

めちゃめちゃ美味しい というわけではないけど(・・;)
あっさりシューマイとして普通においしい(*^^*)
小腹がすいた時にお菓子よりいいな〜 ヘルシーそうだな☆と思って高評価♪
また買います・ω・
BIG C でひめちゃんが試食して気に入った惣菜☆

普通の黄色の茶碗蒸しもあったけど、
姫ちゃんは卵白の茶碗蒸しが気に入ったみたい☆(*^^*)

35バーツ✨
上に乗っているのは卵黄☆

茶碗蒸しより固めでつるんとしていてあっさりパクパク食べられる味もぐもぐ
クセはないです☆
あと写真はないけど^^;
ビッグシーでガイヤーン(鳥の丸焼き 1羽125バーツ)をよく買います☆
おすすめです(*^^*)🌟


コメント

タイトルとURLをコピーしました