ル・ヴァンドーム☆リーズナブルなフレンチ

食べ物 ごはん系

11月頭にフリーペーパーで見てからずっと行きたかったお店✨ル ヴァンドーム✨

ランチセット390バーツ(全て込みびっくり
スクンビットソイ31の奥側にありましたウインク
2歳児の子連れ大丈夫か聞き、予約してあやすグッズたくさん持ち友達と行ったんだけど、、
想像以上に高級な雰囲気のお店で ひめちゃんが何もしでかさないように緊張アセアセ
オープン時間11時30に行ったから空いてて途中まで貸切状態で良かった(>_<)
途中で動画を見せたりして、前菜しか写真撮れなかった(>人<;)
{19E0443F-5045-4CBA-915E-BC4711BB5F53}

柔らかいフランスパン✨メイン(白身魚のソテーにしたもぐもぐ)✨デザート(プチパンケーキ アイス添え)✨コーヒー✨

がついて何てリーズナブルなお店!(◎_◎;)と感嘆でした照れ

お水も無料✨
フリーペーパーに付いてた券でフランスパンまで貰えたラブラブ右側 野菜フランスパンみたい✨
{CB6F4743-E5D0-45C4-89D0-2670BA53AA5F}
ハラハラするから、ひめちゃんが幼稚園行きだしたらコッソリ又行きたいなーにやり
ル ヴァンドーム✨おすすめです恋の矢

 
LE vendome
 
住所 
267/2 Sukhumvit Soi31(Sawasdee) Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
 
電話
 0-2662-0530~1 又は 0-2258-7028
日曜だけお休みです

コメント

タイトルとURLをコピーしました